ソフィアクリニック様 [施工例]

高崎市南大類町の、 旧「長島産婦人科」 跡に、この度
『ソフィアクリニック』が開業します[NEW][ぴかぴか(新しい)]
外観2.jpg

今回は、待合室のカーテンを依頼されました。
ソフィアクリニックは、[かわいい]女性専用のクリニックです。
噴水から溢れ出る水の流れを見つめながら[目]ゆったりとした時の流れの中で
リラックスした気分になれる様にとイメージしてみました。
腰窓.jpg
待合室の室内から見たカーテンです。

外観3.jpg
外から見たカーテンです。
共生地のフリルが大変可愛らしく、診療に来た患者さんを優しく出迎えてくれている様です。

腰窓2.jpg
カーテンの上部の波の様な飾りは ”スワッグバランス” です。
下のレースカーテンのスタイルは ”センタークロス”というスタイルです。
外観2.jpg

スワッグバランスとセンタークロスの組み合わせは、
柔らかな装飾的空間演出になっていますよね[揺れるハート]






コメント(0) 

「S様邸」 ビフォー・アフター [施工例]

今回ご紹介したいお客様邸は、前橋市の 『S様邸』です。
数年お使いのカーテンを架け替えたいとのお話し。
工事スタッフと共に、S様邸にお邪魔して採寸をしながらS様の奥様と御打ち合わせさせて頂きました。
架け替えをするお部屋は、
玄関の窓・リビング・ダイニング・キッチンと、2階のご主人様の寝室とロフトの小窓。
それと、子供部屋のロフトの小窓です。

リビング、ダイニングと腰板貼りの素敵なお部屋で、新築された当時はカントリー調な
インテリアでコーディネートされていた様です。

今回の掛け替えのコンセプトは、 ”エレガント風に[かわいい]”と奥様と意見が一致[わーい(嬉しい顔)]

玄関【ビフォー】
カフェカーテンが2重に付いてました。
玄関B.jpg

玄関【アフター】
”リサージュ”というカーテンブラインドです。
ブラインドの羽の部分が布製になっていて、レース生地と2重吊機能も兼ね備えて
いる優れ物です[ひらめき]
キャンディーの様な柔らかな曲線がお客様を優しくお出迎えしてくれます。
玄関A.jpg

羽の部分を閉めると、こんな感じです。
これなら外からの視線[目]もシャットアウト出来ますね。
玄関2A.jpg

リビング【ビフォー】
木製のレールに黄色で木の実柄のカントリー調なカーテン。
(写真が暗くて良く見えないですね[がく~(落胆した顔)]
リビングB.jpg

リビング【アフター】
ドレープカーテンと同生地で縫製した ”クラッシクバランス”を上部に付けたスタイルです。
リビングA.jpg
レースは、奥様のご希望の裾に刺繍の入った ”エンブロイダリー”のレースです。
ドレープ生地の薔薇の模様に合わせてレースにも、3段に薔薇の刺繍が施されています。
エレガント&ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]になりました。
綱タッセルもドレープ生地の色に合わせて、淡いピンク。
バランス2A.jpg

ドレープを閉めると
リビング4A.jpg

ダイニング【ビフォー】
リビングと同じ生地でプレーンシェード。
ダイニングB.jpg

ダイニング【アフター】
ここでは、奥様がお客様を招いて ”ネイルサロン” を開かれるお部屋になるそうです。
ダイニングA.jpg
お部屋の雰囲気が劇的に変わりましたね[ハートたち(複数ハート)]
ダイニング3A.jpg
御打ち合わせの時には、無かったお花の額。
奥様がこのカーテンのイメージで創ったそうで、とても良く合ってて素敵ですね[わーい(嬉しい顔)]

キッチン【ビフォー】
ここもカントリーチェックなカーテンが。
キッチンB.jpg

キッチン【アフター】
勝手口にはリビング・ダイニングと同じ生地で、カーテンスタイル。
それと、お客様が来た時に、目隠しとしてカウンターにロールスクリーンを付けました。
このロールスクリーンも、薔薇の柄です。
カウンターからキッチン.jpg
ここでも奥様のセンスがキラリ[ぴかぴか(新しい)]と光ます。
これ↓
キッチンカウンター.jpg
ロールスクリーンと同じ様な柄のカウンタークロスを購入されていました[るんるん]

次に2階のご主人様の寝室です。
寝室【ビフォー】
グリーンのカーテンと、ドレープ生地だけのシェードが付いた窓。
レースが付いていない為に日中も締めっきりで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]と奥様。
寝室B.jpg

寝室【アフター】
遮光の濃い紫の渋い色のドレープと、ストライプ柄の爽やかなレースで組み合わせた
ダブルシェードです。
寝室A.jpg
これなら日中もお部屋に光が入りますね。
寝室3A.jpg
遮光の生地だから夜もぐっすり眠れそうです。
寝室2A.jpg
ベランダ側の窓は、カーテンスタイルで。

ロフト【ビフォー】
寝室の上にはロフトが有って、そこの小窓かから光が漏れていたようです。
ロフトB.jpg

ロフト【アフター】
ここも寝室のカーテン同様に遮光の生地のロールスクリーンを付けました。
寝室・ロフト共に以前とは全く雰囲気が変わりましたね。
ロフトA.jpg

子供部屋のロフトには、お日様[晴れ]の光が入る様に遮光じゃないロールスクリーンを付けました。
ロフト子供室A.jpg

初回の御打ち合わせから、プラン提出、ショールームでの御打ち合わせで
ほとんど提案通りでスムーズに進めさせて頂き有難うございました。
取付が終わって撮影をさせて頂いている時に
「素敵になったわ[わーい(嬉しい顔)]」と、話されていた奥様の笑顔。
この笑顔を頂けると、本当にこの仕事をやってて良かったと実感します。
この日はバレンタイン[黒ハート]という事で、取付スタッフ(男性)と、私にまでチョコレートを
頂きまして有難うございました。
お土産.jpg
その後・・・ご主人様の反応はどうだったのでしょうか・・・?
今回のビフォー・アフターの撮影協力も重ね重ね感謝いたします。







































コメント(0) 

植原様邸 [施工例]


高崎市飯塚町にご新築のU様邸[家]
設計はL.A建築工房の田口久美子先生
ドイツの大学院で建築を学んだ経歴をお持ちの田口先生ならではの
三角に張り出した2階ホール部分が印象的な外観です。

1.jpg

玄関を入ると・・・
愛猫家の田口先生からの御新築祝にプレゼントされた絵画がお出迎え[猫]
2.jpg
2階ホール部分
解放的な吹抜の空間にウィリアム・モリスのドレープカーテンが
際立ちます。
3.jpg


4.jpg

1階リビングの出窓は外観から見ても素敵なセパレーツスタイルで。
5.jpg
薪ストーブの質感に合わせて、カーテンレールはアイアンのレールに。
ドレープカーテンはこちらもウイリアム・モリスのもの。
レンガの色調にぴったりです[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

和室は贅沢に白木を沢山使った空間
玄関横のスリット窓にはウェーブロンシェアーという外から中の様子が見えにくい
特殊なレースを使用したプレーンシェードに。
これならプライバシーも保てます[目]
7.jpg

寝室のカーテンは遮光性の有るカーテンに[三日月]
こちらの生地とお揃いでベッドカバーもご注文いただきました[ぴかぴか(新しい)]
ダンスの先生をしてらっしゃるU様は優しい雰囲気がお好み[揺れるハート]
8.jpg

まだまだご紹介したいところですが、80坪の大豪邸はご紹介しきれず[あせあせ(飛び散る汗)]

日本にいながらヨーロッパに佇む雰囲気あるU様邸・・・
田口先生の助言の下、ぴったりのカーテンをお選びいただけました[プレゼント]









 


コメント(0) 

美容室『HOOP』様 [施工例]

高崎市内にオープンする、美容室『HOOP』様の、取付工事をご紹介いたします。
赤いドアが印象的ですね。
広いテラスでは、オーナーさんがバーベキューをしたりする楽しいスペースに
するそうです。
1外観.jpg

シンプルモダンな建物ですね[わーい(嬉しい顔)]
2外観.jpg

店舗内。
ブルーのロールスクリーンが爽やかですね。
天井に付いている”プロペラファン”は、建築屋さんがハワイで仕入れた
商品なんですって[ぴかぴか(新しい)]
お店の雰囲気にピッタリですね。
3店舗.jpg

壁のコーディネートと木製ブラインドが良く合って、ここの空間もまた素敵ですね。
4リビング.jpg


6リビング.jpg

お部屋の置くにタタミコーナーが有り、将来的には”着物の着付けコーナー”になるそうです。
7着付けスペース.jpg

お子様のお部屋です。
元気が出るビタミンカラーのロールスクリーンが、可愛らしい[かわいい]
8子供部屋.jpg

窓から入るお日様[晴れ]の光にも、負けない位明るいお部屋になってますね。
9子供部屋.jpg

ここは寝室です。
木製のブラインドとロールスクリーンの組み合わせのお部屋。
11寝室.jpg

木製ブラインドの優しい木の雰囲気が、心地良い眠りを誘ってくれそうです[夜]
10寝室.jpg

外観も、内装もオーナー様のセンスの良さが光ってる素敵な美容室で、
ヘヤースタイルを提案されてみたいですね[るんるん]

















コメント(0) 

モデルハウスプロジェクト第2弾 [施工例]

昨年(2011-1-15)こちらでご紹介させて頂いた
『”ナイス㈱様” より新モデルハウスのコーディネート』の第2弾のご紹介です。

今回ご依頼頂いたコーディネートは、”カーテン”と”一部家具”でした。
そして今回ご依頼頂いたコンセプトには
『頭の良い子が育つ良い家に合うカーテンと家具』との事[ひらめき]
担当Aさんを筆頭に前回同様のプロジェクトチームにて始動[パンチ]
前回の教訓を生かし、今回も大・大・大満足なコーディネートに仕上がった作品を
ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)](自画自賛ですが)

まずは、メインの”リビングダイニング”です。
今回のモデルハウスは、床の色がダーク・収納家具や扉もダーク色使い
だったので、カーテンにもダーク系の幾何学模様が入っている物をチョイスしました。

1リビング.jpg
赤いソファーと、床色ともベストマッチしていますよね[手(チョキ)]
4リビング.jpg

シルバーのカーテンレールが白い壁にスッキリとした印象に。

2リビング.jpg

”ダイニング”のグレー色の椅子とも良く似合ってます。
落ち着いた雰囲気での食卓になりそうですね[レストラン]
3ダイニング.jpg

4ダイニング.jpg


こちらは、リビングの横に設けたスペースです。
家族団らんの場のリビングの片隅にこの様なスペースで、お子様が勉強したり、
ご家族誰もが使用出来るように、選んだ家具です。
薄型のコンパクトデスクは、二人並んで座っても余裕なスペース感があります。
5リビング.jpg

床色に合わせたダーク色のデスクや書棚は、落ち着きますよね。
リビングのソファーと、椅子の赤を合わせて見ました。
ビビットな赤が脳を刺激し、思いもよらないヒラメキ[ぴかぴか(新しい)]や発見が見出させる事間違いなしです[ひらめき][ひらめき]
6リビング.jpg

2階の階段を上がると、フリースペースとなっています。
遊び心満天な柄のカーテンでコーディネートして見ました。
7フリースペース.jpg

白地に赤い水玉模様みたいに見えますよね・・・・[目]
8フリースペース.jpg

この水玉模様は、実は”モグラの顔”のイラストなんですよ[わーい(嬉しい顔)]
よ~く見ると三本ひげの生えたツブラナお目目の も・ぐ・ら です。
誰ですか? 日の丸弁当見たいって??(^_^;)
9フリースペース.jpg

こちらは、先程のフリースペースとは全くの異空間に仕上がりました。
白地に黒の葉っぱ柄が大胆なカーテンです。
ベットカバーの大きな柄にも負けない位の存在感があります。
モノトーンで、とってもカッコいいですね[るんるん]
私個人的には、こういうコーディネート好きなんですよね[わーい(嬉しい顔)]
10寝室.jpg

今回もこんな素敵なコーディネートのご依頼をくださった ”ナイスさん”には感謝致します。
有難うございましたm(__)m

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com


コメント(0) 

吉井町の「S様邸」 [施工例]

今回は、貝沢町、環状線沿いにある 『生物建築舎様』設計、同じく貝沢町の『オムニバス様』施工
の、吉井町の『S様邸』です。
外観は、とても一般住宅には見えません[目][ぴかぴか(新しい)]
と・に・か・く[ぴかぴか(新しい)]見てください[わーい(嬉しい顔)]
1外観.jpg

2上から.jpg

3階段下りて.jpg

4.jpg

そこに当社で、カーテンを施工しました。 
5中庭.jpg
離れから見たリビングと、中庭です。
こんな広々としたデッキで、休日のBBQ[晴れ]
友人をたくさん招いて・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
楽しいだろうな~

離れの客間です。
6客間.jpg
玄関から靴を履いて、離れに行くんですよ[くつ]

真っ白な”プリーツスクリーン”
シンプル is Best[exclamation×2]
7.jpg

片開きにしたカーテンのスタイルが、無造作だけど逆に魅力的[揺れるハート]
8.jpg

9.jpg
子供スペースのカーテンです。

10.jpg
真っ白なカーテンです。
裾は、ドレープ(厚地)も”ウェイト巻きロック”になっています。

リビングも同じく、真っ白なドレープレース。
11ボンボリ照明.jpg

このリビングも開放的な空間ですね。
12.jpg

『生物建築舎の代表、藤野氏』
オープンハウスの時のお姿も、実に素敵でした。
あのセンスが、こんな風な”家”を作るのか・・・・
と、納得[exclamation] 実感[ひらめき] でした。  担当A


コメント(0) 

モデルハウスプロジェクト第3弾 [施工例]

昨年(2011-1-15)・今年の4月23日にご紹介した”ナイス㈱様” の第3弾です。
今回は前々回モデルハウスの『家具リニューアル』です。

もし良かったら、第1弾のブログと見比べて[目][ぴかぴか(新しい)]見てくださいね。

前回は全体的に”ポップ”なカラーの家具で、コーディネートだったのですが、
今回は、”カジュアル”なカラーの家具で、少し落ち着いた雰囲気になりました。
1リビング.jpg

カーテンの色のグレーと、ソファーのグレーがピッタリ合ってました。
2 リビング.jpg
ダイニング側から見た、リビングです。
3リビング ダイニング.jpg

ダイニングテーブルの色は、前回より少し濃い目の木製。
椅子の赤い座の部分も、カーテンの赤と合ってました。
4 ダイニング.jpg


5 ダイニング.jpg

ダイニングテーブルの小物です。
ワインと、フルーツ[バー][揺れるハート]
大人の雰囲気にしてみました。
5-2ダイニングテーブル.jpg

リビングテーブルの中央には、家族の写真を入れたり、
季節ごとに絵を飾ったりと、楽しめるような ”プチ美術館” にしてみては?
6リビングテーブル.jpg

2階の階段を上がると、真っ先に目に飛び込んでくる ”パンダ柄のラグマット”
7子供室.jpg
『上野動物園』パンダ来日記念なので・・・(^^;)

子供室は、前々回とは全く違うスペースになりました。
フリースペースだった部屋を、 ”勉強するスペース”と”お休みスペース”として。
間仕切りとして使用している家具は、間仕切りだけでなく棚としてもご使用できます。
1個1個の棚には、子供達の夢や希望が沢山飾られていく素敵なお部屋になりそうですね[るんるん][るんるん]
8-2子供室棚.jpg

こちらが”おやすみスペース”です。
子供らしい可愛らしいベッドで、楽しい夢が見られるかな?
9子供室ベッド.jpg

こちらは ”寝室”です。
ベッドのデザインが前々回の物よりもシンプルなベッドになったので、
お部屋全体の雰囲気もスッキリした感じです。
10寝室.jpg

ベッドサイドにはアロマキャンドル[夜]
11寝室小物.jpg

またまた今回もこんな素敵なコーディネートのご依頼をくださった ”ナイスさん”には感謝致します。
それと、家具のセッティングを見に来てくださった、ナイスの方が
「前のコーディネートも素敵だったけど、今回もまた良いですね[わーい(嬉しい顔)]
と、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございました。

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com


コメント(0) 

モデルハウスプロジェクト第4弾 [施工例]

[TV]ここでは、お馴染みになった”ナイス㈱ 様”の新モデルハウスプロジェクトです。
今回で『第4弾目』で、2棟分のモデルハウスの ”カーテン” ”家具” ”照明”
のフルコーディネートの御依頼を頂きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ナイス㈱様、有難うございます[るんるん]

新モデルハウスは、高崎の上中居”ナイスレイヤードタウン”内です。
今回は『No.10 様邸』のご紹介をします。

1外観No10.jpg
落ちついた外観ですね。

玄関を上がると、まず広々としたリビング・ダイニングが有ります。
2リビング.jpg
No.10 のコンセプトカラーは ”ダーク系”にしたので、1Fの家具類は
ダーク色で落ち着いた雰囲気にしたので、カーテンは、大胆な葉っぱ柄で
アクセントを付けてみました。
3ダイニングから.jpg
カーテンの葉っぱ柄と良く似た観葉植物が、アジアンチックです。
ダイニングテーブルのテーブルコーディネートは、大人の晩餐会風にしました[バー][夜]
4ダイニングテーブル.jpg

リビングのセンターラグは、大きな豆の形(ビーンズ)のちょっと変わったラグ。
毛足が長めでふかふか[るんるん][るんるん]
ふかふかラグに寝そべってTV[TV]鑑賞なんて・・・良いですよね~[わーい(嬉しい顔)]
5リビングソファー.jpg

リビングの隣のフリースペースには、”PCデスク”を置きました。
ここでは、家族の誰もが使える”ワークスペース”として利用出来ます。
目に優しいグリーンのロールスクリーンも素敵です。
6ワークスペース.jpg

2Fの寝室です。
カーテンの色は、ダークレッド。
ロールスクリーンは、チョコレートブラウン。
7寝室.jpg

寝室のダークレッドのカーテンをコーディネートするのは、少し派手じゃない?
と、プロジェクトメンバーから指摘があったのですが、取付してみたらこの通り[ぴかぴか(新しい)] 
とってもモダンで、少しアジアンな感じの出来に、スタッフメンバー代絶賛[るんるん][るんるん]でした。
8寝室ベッド.jpg

間仕切りの書棚の向こうに見えるのは、子供室です。
子供室の家具は、”ナチュラル”で、明るいお部屋にしました。
9子供部屋.jpg

ローテーブルに正座してお勉強[ペン]
10子供部屋ローテーブル.jpg

お勉強に疲れたら、雲の柄のラグマットの上で一休み[曇り][喫茶店]
11ベッドルーム.jpg

子供部屋の奥には、ベッド。
子供らしいカラフルな柄のベッドカバーは、気持ちがウキウキ[ハートたち(複数ハート)]しちゃいますね。
アップルグリーンのロールスクリーンも、元気一杯の子供達のイメージです。
12ベッド.jpg

照明器具のデザインと、カーテンのカラフル水玉模様のコーディネートもバッチリ[手(チョキ)]
13照明とカーテン.jpg

この素敵なコーディネートのモデルルームを、見てみたくなりますよね~[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
14お花.jpg

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com

そして・・・次回は、もう1棟の『No.48 様邸』のご紹介をしたいと思います。
来週までお待ちくださいね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


コメント(0) 

モデルハウスプロジェクト第5弾 [施工例]

先週に引き続き、高崎の上中居”ナイスレイヤードタウン”
今回は『No.48 様邸』のご紹介をします。

モダンな外観ですね。
1外観.jpg

No.48のコンセプトカラーは ”ナチュラル系”にしたので、1Fの家具類は
ナチュラル色でカジュアルな雰囲気にしました。
2リビング.jpg

照明には、シルバーの装飾。
カーテンレールもシルバー系の色を使用し、カジュアルモダン。
3リビング.jpg
ラグマットのデザインは、風に舞う葉っぱ。
鮮やかなパープルの葉がアクセントになっています。

ダイニングです。
リビングの照明に合わせた、斬新なデザインの照明[ひらめき]
お部屋全体が明るくて、楽しい食卓になりそうですね[るんるん]
4ダイニング.jpg

ダイニングのテーブルコーディネートは、カフェ風[喫茶店]に。
5ダイニング.jpg

優しい日射しの入るダイニングで、おしゃべりに花が咲きそうですね[キスマーク][かわいい]
6ダイニング.jpg

ウッドデッキには、デッキチェアーを置きました。
夏の夜[夜]、お家でプチビアガーデン[ビール]なぁんて良いですよね~。
17ウッドデッキ.jpg

2Fの寝室です。ブラインドは、羽の色がツートンになっています。
お好みで1色にしたり、写真の様に色を変えてみてもまた雰囲気が変わりますね。
7寝室.jpg

8ベッド.jpg

寝室の南側は、黒地に丸い模様がデザインされているカーテンです。
ロールスクリーンの色もグレーで、男性が好みそうなお部屋になりました。
9寝室南.jpg

寝室とは、まるで別世界[ぴかぴか(新しい)]
カラフルな子供室です。
10子供室.jpg

ナチュラル感タたっぷりな勉強机。
雲の形をしたラグマットは、子供達の遊び心をくすぐりますね[わーい(嬉しい顔)]
11子供室.jpg

ビタミンカラーのカーテンを、組み合わせてポップな窓を演出してみました。
ちょっと冒険なコーディネートでしたが・・・Good[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]でしたね。

12子供室.jpg

ベッドは白いアイアンで、スタッフ内では ”お姫さまベッド”と命名してました。
お姫様と言えば、プリンセスピンクとハート[黒ハート]のベッドカバーで、プリティ感アップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
13ベッド.jpg

間仕切りの棚にも遊び心満点な小物達で飾りました。
14間仕切り.jpg

先週ご紹介した”No.10 様”も素敵でしたが、こちらも見てみたくなるモデルハウス
に仕上がっております。
16花.jpg

この素敵なモデルハウスは
”ナイスレイヤードタウン上中居” にてご覧になれます。
詳しくは↓
http://nice-gunma.com
コメント(0) 

M様邸【本庄市】 [施工例]

いつもお世話になってる『土屋ホーム様』からのご紹介のお客様 『M様邸』です。

玄関ポーチが、円筒形になっていておしゃれな外観ですね。
1外観.jpg

空を見上げると、青空[晴れ]
2外観.jpg

ここのお宅は、外観だけで無く内装も凝っていました。
キッチンカラーには、鮮やかなブルーを使用との事だったので、ブルーに負けない位の
エンジ色のロールスクリーンを付けました。
3.jpg

リビングの”ダブルシェード”のドレープ生地の方には、やはりキッチンのブルーに
色を合わせた生地をコーディネートしました。
4.jpg

ダブルシェードと、ロールスクリーンを閉めると、こんな感じです。
5.jpg

手前に透け感のある、モダン柄のレースにしたダブルシェードです。
お部屋全体の雰囲気にバッチリ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][決定]合いましたね。
6.jpg

こちらは、寝室です。
壁紙の一部が、こんな素敵な壁紙になってました。
7.jpg

壁紙の模様と、お揃いの様な柄のカーテンです。
8.jpg

カーテンのアクセントに”チェーンタッセル”を付けました。
ゴージャス感[ぴかぴか(新しい)]がアップしましたね。
9.jpg

お嬢様のお部屋です。
このお部屋も壁紙が凝っていて、4面が違う色の壁紙になっていました。
どの色もパステルカラーで、女の子らしいお部屋ですね。
10.jpg

4面・4色、どの壁紙にも合うカーテンをチョイス。
イチゴの柄がとってもキュート[揺れるハート]
11.jpg

このお部屋は、息子さんのお部屋です。
コンクリートの打ちっぱなし風は壁紙で、とってもカッコいい[グッド(上向き矢印)]ですね。
カーテンは、そんなモダンなお部屋に合わせて、”革風”のカーテンでコーディネートしました。
12.jpg

どのお部屋も、お客様のこだわりが満載でした。
このお部屋は、納戸なのですが・・・
13.jpg

”キティちゃん”がいっぱいの壁紙でした[かわいい][猫][かわいい]
この写真を見た、スタッフが 「可愛い~[わーい(嬉しい顔)] こんな壁紙見たことな~い」
と、はしゃいでいました[るんるん]
14.jpg


ここはトイレ・・・
15.jpg

よ~く見ると[目][ぴかぴか(新しい)]
ここも ”キティちゃん”の壁紙になってます。
16.jpg

M様
リビングの”ダブルシェード”の所では、どのスタイルにするか?何度も御打ち合わせ
で、ショールームにお越し頂き有難うございました。
最終的に決まったこの”ダブルシェード”で、ご満足頂けた事と思います。
撮影のご協力も有難う御座いました。
担当のAと、他のスタッフも今回のコーディネートは、壁紙からお部屋の雰囲気に
バッチリ合って、最高のコーディネートだったねと、喜んでおります[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。